ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

野辺に広がる「いぬふぐりの花」

2011年02月27日 | 歩く、歩く。
タンポポも、咲いてくるでしょうが、一面にいぬふぐりが星空のようです。
小さな花のアップも添えましたのでご覧ください。
これからの自然観察は、虫めがねのような拡大鏡で見ると良いと新聞で教えられました。
003

004



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた青い絨毯ですね。1輪の綺麗さは格別です... (kazuyoo60)
2011-02-27 15:29:27
これはまた青い絨毯ですね。1輪の綺麗さは格別ですが、家では困りものなので退治しました。
ブログの画像には沢山拝見していて、とても綺麗です。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2011-02-28 09:47:10
kazuyoo60さん。
これからは、野の花や木の花が、ひと雨ごとにつぼみから花へと開いてゆきます。
楽しみですが、庭の雑草も伸びてきますよね。
返信する

コメントを投稿