ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

家の中の、片付け仕事

2010年12月12日 | 日常・身の回り

商品のスチール棚が、ぐらぐらして前倒しそうなのでボルトを締め、板をかって安定させた。

棚の物も整理して置きなおし、ほぼ一日かかった。

年末にかけて、やることは数あるが、まとめて一気にと言うわけにはいかないので一つ一つ片付けるしかない。

天気がいいので、表にも出たかったが今日はかなわなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お片付けなさいましたか。以外と時間が掛かられる... (kazuyoo60)
2010-12-13 00:35:18
お片付けなさいましたか。以外と時間が掛かられるでしょう。
気になるところから--、私もしなければなのですが、1日延ばしのもあります。
友達が来て、後始末は済んだのですが。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-12-13 09:42:06
kazuyoo60さん。
ひとつひとつやれば、何とか片付くでしょう。
何もしなくても、正月は来る。ぐらいの気持ちで無理しないです。
返信する

コメントを投稿