ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

とりあえず、ネットブックで更新

2010年12月10日 | ブログ

ビスタで繋がらず、ネットブックのXPで更新。

エラーをウィンドウズに送信。

このXPだと、普通に繋がる。

さて、今日も散歩は、山の端から、沼に抜けて歩いた。

明日も、穏やかなお天気で一時間ぐらいは歩きたい。

インターネット思うように繋がらないと時間のロスが大きい。

サポートセンターに、電話してアドバイスを受けよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々トラブルのようです。どうなってるのと思われ... (kazuyoo60)
2010-12-11 11:24:38
度々トラブルのようです。どうなってるのと思われますよね。
ネット終端装置、有線にされたほうが良いのかもしれませんね。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-12-11 16:57:37
kazuyoo60さん。
今日は、今までずっと充電しましたら、接続できました。
有線のADSLにしようと思いますが、料金が二重になりますので今しばらくこれでやろうと思います。
返信する

コメントを投稿