ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

六月になった。貧乏暇なしから、脱却しよう。

2017年06月01日 | 素敵な毎日
5月もいろいろあって、時間のない毎日であった。
ゆとりのないのは、貧乏につながる。
次々といろいろな花が咲いて、ゆっくり愛でることもなく打ち過ぎた。
6月こそ、毎日の生活に潤いをもって過ごそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-02 08:38:42
ゆとりですね。お家のこと、奥様のこと、何もかもですもの。お忙しいのは仕方ないです。暑かったり、そうでない日もあったり、ご自愛願います。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-06-02 18:05:07
kazuyoo60さん。
ありがとうございます。
6月こそ自分の時間を、捻出したいと思っていますが、どうなる事やらです。
気温の変化に、対応して生活を護りたいです。
返信する

コメントを投稿