ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

更新しないうちに、写真どんどんと溜まってゆく。

2017年05月09日 | 花、華
散歩を続けてる。
その都度デジカメと、スマホに写真をとって、PCの映像に入れている。
庭の花たちも、良く咲いてくれる。
コメントなしで、写真をアップする。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-09 20:33:53
ヒラドツツジ、こんなに賑やかに咲いて綺麗です。
我が家のクンシランも満開になってきました。
シラー・ベルビアナ、行方不明、枯れたと思います。
お忙しいのですね。ご自愛願います。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-05-09 21:03:40
kazyoo60さん。
いつもコメントありがとうございます。
シラー・ベルビアナ今年は咲かないかと思っていましたが、やっと咲きました。沢山の葉が覆っていて、掻き分けて、花芽を出してあげました。
花の壁のような、ツツジでした。
返信する

コメントを投稿