ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

梅雨明けないのに、猛暑。

2017年07月11日 | 日常・身の回り

どうなっているのでしょうか。

この暑さ。

わが家の、家計学園

昨年の夏は、夏風邪でした。

今年は、家計簿が風邪をひきそうですよ。

阿部さん、信用なくして、支持率急降下。

朝顔 弦が伸びてきましたが、花芽はまだ。

青空に、電信柱が直立不動、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-11 14:14:31
>電信柱が直立不動
少し傾いたのもあります。ちょっと不気味です。
暑さに参っています。今日は職人さんが先ほどから作業してくださっています。ホントにご苦労さんと思います。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-07-11 17:07:15
kazuyoo60さん。
大分庭の木が茂っていますが、剪定の職人さんは、まだ来てくれません。
これから、水やりです。
返信する

コメントを投稿