ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

都民ファーストならぬ 我が家は生活ファースト。

2017年07月10日 | 日常・身の回り

いろいろ やることあっても、毎日の生活が大事。

湯戦順位は 優先順位は、生活が第一。

それにしても、梅雨明けはまだかな、この暑さ。

九州地方の豪雨水害、自然災害はひどすぎる。謹んでお見舞い申し上げます。

 

空き箱 空き缶、紙袋。そして空き瓶。いつかは使える、とっておこう。

形あるもの、つぶすことに抵抗感のある吉天ですが、空間を無用に占拠するものは、つぶして捨てるしかない。

戦中戦後、もののない時代に育った吉天、勿体ない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-10 15:07:26
少しだけ残してと思って、溜まってしまいます。必要な時は一時に押し寄せますし。
蒸し暑さに参っています。どうぞお気を付けてください。
返信する
ぽかぽかと行きましよう。 (吉天)
2017-07-10 21:32:40
kazuyoo 60さん。
箱は潰し、今度のごみの日に出します。
お互いに、この暑さを、気をつけて乗り越えましょう。
返信する

コメントを投稿