ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

今日は、k ちゃんの病院へ行った。

2017年07月03日 | 日常・身の回り

付き添って、病院に行く、必ず一緒に行く。

先生いわく、中性脂肪を減らすこと、肥満に注意することだった。

暑いので、散歩もしない。

家の中でも、動いた方が良いのですが。

食べて、すぐ横になるのも、肥満のもと。

朗々介護が、老老介護になってしまう。

傘寿のお祝いに、美味しいもの、食べに行くのですが、また太りますよ😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-03 19:41:43
脂肪は困ったことです。美味しいものがありますし、暑いし動きたくないですものね。
病院で中性脂肪を減らす薬を下さればと思います。前に服用してびっくりするほど減りましたよ。今は、降圧剤とコレステロール吸収阻害薬?を飲んでいます。病院の薬です。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-07-04 09:49:27
kazuyoo60さん。
夏は、対処が難しいです。
さっそく、吉天の八十歳のお祝いに、イタリアンレストランへ行きました。
脂肪の摂取しましたが、美味しいと完食です。
返信する

コメントを投稿