ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

猛暑で、各部屋に温度計。

2017年08月22日 | 日常・身の回り

体感温度は、人によって違うもので、健康管理のために、温度計で正確な温度で快適に過ごそう。

見やすい目盛りのを買って来た。

ひとつは、持ち歩きもできるもので、エアコンのリモコンと一緒に手元において、冷えすぎないように、している。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-22 14:30:12
温度計をですか。パソコンのところとベッドの部屋には置いています。
自身で健康管理しなくては、やっぱりそう思います。
返信する
ぽかぽかと行きましよう。 (吉天)
2017-08-22 22:20:39
kazuyoo 60さん。
真夏と真冬は、特に温度管理をして、適温で風邪をひいたりしないように、したいと思います。
返信する

コメントを投稿