ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

梅雨に入って、今日は貴重な晴れ。

2018年06月07日 | 素敵な毎日

洗濯物が、よく乾いた。

先日来、首が痛くて頭までも痛い。

病院で痛み止めと塗り薬ももらった(処方薬)。

一向に治らない。今度11日にMRIで詳しく診て貰うことになってる。

少しでもスッキリするかと思って、今日は床屋へ行ってきた。

サボテンの花の首の長いこと、首にあやかって治りますように。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-07 17:33:25
今はありませんが、同じ多肉とこの花、覚えています。
筋肉の痛みが多いとは思いますが、検査してもらわれたら原因がはっきりしますね。大事な場所、とにもかくにも痛みが早く引くように願っています。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2018-06-08 23:33:47
kazuyoo60さん。
にょきにょきと、何本もこの花出てます。
首と頭だけに、重篤な病気ではないかと、不安です。
11日に、MRIで検査して、安心したいです。
返信する

コメントを投稿