ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

昨日、絵が完成したので美術館に搬入した。

2018年05月12日 | 絵画、日本画。

完成したと言っても、まだまだ充分ではないが、時間切れになるので美術館に搬入した。

搬入の手続きは、スムーズにいき、ともかく無事に受け付けて貰った。

入選落選の結果は、今月末になるそうだ。2点出品したので運が良ければ入選の連絡が来る。2点とも落選したら悲劇だ。あとは運任せという事で気が楽になった。

これからは、溜まっている諸々の事の片付けに、専念することだ。

この絵を、出品したのだが、必ずしも入選すると言う自信はない。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-13 08:44:54
ピアノ演奏、綺麗な女性を描かれましたか。とても綺麗な作品と思います。
一区切りつけられても、次が待っていますね。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2018-05-15 23:31:22
Kazuyoo60さん。
ひとつ終わって、息つく間も無く、あとからやってくる片付けに追われているのです。
平常心で、やりこなします。
返信する

コメントを投稿