ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

あっという間に、10月になだれこんだあああ。

2017年10月07日 | 日常・身の回り

名月や、虫の音や、情緒的なことは、無いうちにもう10月も7日め。

あわただしく、毎日が過ぎてゆく。

気温の変化も、激しく、また日曜、月曜は暑くなるのか、衣替えもままならない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-07 15:32:52
涼しくなりました。布団もあい物の服もですね。お風邪を召しませんように。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-10-08 16:36:28
kazuyoo60さん。
7分袖を着ると、涼しくなります。
長袖を着ると、暑くなり汗をかくさまです。
今月の後半になると、落ち着くでしょう。
返信する

コメントを投稿