ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

秋分の日、金木犀咲く。

2017年09月23日 | 日常・身の回り

気温も下がり、秋の香り金木犀。

午前中の雨もやみ、洗濯物も外に出す。

25日は糖尿病の検査の日で、東京に出かける。

血糖値下がっていると良いな。

昨日の朝日新聞、朝刊一面の大見出し。

糖尿病1000万人。

自分も、1000万分の一人だ。

あまり、威張れたものじゃないな。

 

キンモクセイの写真はあとで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-23 16:42:41
私も血糖値高めの時がありますが、薬を飲むほどでもないようです。動くのも血糖値を管理するには良いらしいですね。
返信する
ぽかぽかと行きましよう。 (吉天)
2017-09-23 20:57:28
kazuyoo 60さん。
薬を飲むように、なってから3年ほどに、なります。
涼しくなって、散歩ができるようにになれば、運動に、なりますが。
返信する

コメントを投稿