ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

隣町の柏市まで出かけた。

2017年06月07日 | 日常・身の回り

出かけたが、用事を果たす事なく戻った。

明日は雨になりそう。

熱海の薔薇園の薔薇より、ご近所の薔薇の方が綺麗い。

もうすぐ、梅雨入りだ。

 記事に書いていることが、バラバラだって。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-08 07:29:50
熱海のバラ園には沢山の品種でしょう。バラも朝いちばんが一番綺麗だと思います。勢いが違うのでしょうね。ご近所さんのバラ、良いバラです。
返信する
ぽかぽかと行きましょう。 (吉天)
2017-06-08 15:39:20
kazuyoo60さん。
薔薇のあるところに、目が行きます。
きちんと写生しない、ダメですね。
返信する

コメントを投稿