ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きているから、ほんとにそうです。 (kazuyoo60)
2010-08-05 19:14:40
生きているから、ほんとにそうです。
それにしても同じ家に死んだ人とずっと一緒にいたなんて、それだけでも信じられません。
疑ったら、どこまでも。ほんとにそのミイラさんの意思だったのでしょうか。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-08-06 14:48:09
kazuyoo60さん。
汗をどレだけかこうとも、生きているって有難いことです。
ところで、ミイラは冬も寒くないんですか。
冬は、生きている人は寒いのですが、しんだ人は冷たいのです。
くわばらくわばら。[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿