ぽかぽかと行きましょう

急がず、後れず。自分の歩幅でぽかぽか行くようなブログです。

立冬です。好天気が続いて、ノウ天気な私。

2010年11月07日 | 元気予報
有難いことです。
天気の良いのは、幸せの一つです。
波静かな水辺、青空、色とりどりの紅葉。
まっこと、有難いことです。
これも、健康だからこそ味わえるのです。
吉天の元気予報でした。
049



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら、湖面が光って目が痛いかな?。立冬にな... (kazuyoo60)
2010-11-07 16:38:24
きらきら、湖面が光って目が痛いかな?。立冬になっても、よく晴れてあたたかそうですね。
奈良も朝は曇っていましたが、時折お日様が顔を出して、動いていた時は半袖になっていました。ちょっと片づけが出来ました。
返信する
kazuyoo60さん。 (吉天)
2010-11-08 11:26:17
kazuyoo60さん。
穏やかな晴れが続いてしのぎよいです。散歩しても風もきつくなく、往復7キロくらい歩けます。
画像は古い携帯のカメラを使って写しましたので、光が穏やかです。湖上には3体の河童の像があり、向こうをヨットがセーリングしています。
返信する

コメントを投稿