ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

2014年5月4日

2014年05月04日 08時00分17秒 | 日記

今朝チビが5時台に起きて部屋に来た。

昨日は昼寝といいながら寝ずに、その後パパたちがアリオに行くときに『豪華なフワフワで遊ぶ』と着いていって遊ばせてもらい、へろへろに疲れて帰ってきたらしい。そのまま寝てしまい、おかげで早く起きたわけだ。パパたちからは家人に日傘兼雨傘のプレゼントがあり、その時にチビの選んだチョコロールケーキを食べたのだが、楽しみだったそれも食べられなかった。

来てからジュエルペットの映画を見たいとか、KFCが食べたいと言って、トッキュウジャーとかハピネスチャージプリキュアを見ながら食べた。

昨日からやっているPremiere 6.0 でのデータ編集だが、1920×1080のH264、mp4でないとうまくいかないみたい。2パスで最高品質レンダリングならまぁまぁ。 ※午前8時00分

今はここまで

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。