ちょっとピンぼけ/倉敷界隈

日々の記録。見たり、聞いたり、買ったり、食べたり。

今日のご飯(ラーメンとミニ寿司)

2014年03月02日 10時57分23秒 | 日記

北海道展で買った味噌ラーメンとお子様ミニ寿司

自分の身体のことも考えて、食べ物に注意していかないとだめなので、これからは撮れる時には写真を撮って記録していきたいと思っている。これは昨日の夜の食事。

ひな祭りが近いと言うことであちこちの店に雛用のグッズがある。アリオで子供用のミニ寿司を売っていて、チビが食べるかと買ってきたのだが、おなかの空いたチビはその前にママたちとご飯を食べていたので私が食べることにした。

お子様用と言うことでわさびは入っていない。醤油に少し加えて食べた。小さなミニサイズとはいえ、これだけ食べると結構腹一杯になる。小さな子どもなら食べきれないだろうね。

北海道展はイオンでやっていて、これは味噌ラーメン。パックに入っているものとしては出色のでき。中々いいお味でした。

ラーメンは家人が買っていたので不明だが、ミニ寿司は280円ぐらい。安いよね。夕方だったから値下げしてあったのかも知れない。

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ にほんブログ村 通販ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。