Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

クライアント様のご感想 その4

2012年03月30日 | 2012年Pieria「ぐっ!とくる賞」
KIN201赤い律動の竜(平等 組織する つり合わせる/誕生 育む 存在)

春一番のような風が昨日から吹いています。正直、線量高いです 花粉症じゃなくても絶対マスク必要ですよ~
ようやく春めいた気温にはなってきたものの、冬がこれだけ長く、この時期でも何度も寒の戻りがあるのはいくつか意味があると思います。
この木の芽どきの排毒、かなりキツい症状が出ている方が多く、いきなり暖かくなると相当辛いので、少しずつ身体を慣らすためでもあるように感じます…などという話から、明日の冷えとり茶話会ははじめようかな??とも思っています。。


さて、Pieria「ぐっ!とくる感想」のご応募受付、明日3/31土締め切りです。4/1日になったら絶対駄目かと言ったらそんなことはございませんので(笑)、この週末中にもしよろしければお気軽にお寄せください。
既に応募された方も、2つまでお受けいたします。
詳細はこちら
応募フォームはこちら。(普段メールやりとりしてくださっている方は、いつものメールでも構いません。)


その後お寄せいただいたものは以下です。
************************************************
(鍼灸で長く通ってくださっている77歳の患者様です。ご自身の健康管理に上手に鍼灸を取り入れていらっしゃいます。)
20%割引券贈呈



更年期がすぎた頃から高血圧と肩こりに悩まされていましたが、
先生をご紹介いただき鍼灸をうけて10年以上になります。

約1時間の施術中はゆったりとした気分で体をリフレッシュ出来ます。
これからも先生のご指導いただき、老後を楽しみたいと思っています。


(S.M.様/東京都)



************************************************
(オーラソーマのクライアント様です。2つも書いてくださいました。ありがとうございます 勿論オーラソーマのエネルギーの感受性は個人によって違いがあります。でもとても素直に受け取られて、セッションやワークの様子までわかりやすく書いてくださいました。)

「ぐっ!とくる賞」5000円分施術券贈呈

感想「光の鍼」

「色って、光なんだ~。しかも物理的圧力より、よっぽど人間の身体に効いたりとか、するんだ~。。。」
私はPieriaさんで「光の鍼」というセッションを受け、そのようなことを深~く体感しました。
遊びでオーラソーマのボトルを選んだことはあり、1本目を買って持ってはいましたが、「綺麗だから」お部屋のインテリア、置物と化しており、身体にぬりぬりするには至っていませんでした。
だから、色々なことをよくわからないまま4本のボトルを選び、「ビーマー・ライト・ペン」という、ボトルの色がペンライトの先っちょにがちゃっと装着されたおもちゃのようなモノ、を照射されました。

私はペンを「目でじっと見たり」してはいない。
その光は、手のひらや、足の裏や、お腹や、身体の各所に、触れるか触れないかくらいの距離から当てられていった。
にも関わらず。
あきらかに身体を流れるエネルギーがしゅわしゅわと活性化していくのがわかりました。
胸や、いろいろな所のブロックが外れたり、涙として出たり。
秋濱先生は、特に手かざしなどしている様子はなく、単にその「おもちゃっぽい光るペン」を当ててるだけなのに。

しかも、おもしろいコトもありました。
夢心地のなか、「あ、秋濱先生が私の足首に手をおいているわ~」と思った。
しかし秋濱先生は移動して来て、今ベッドの横に居る。
「?。そっか~、足首に『おもり』置いたんだ~、アイピローみたいな。。。」
と、勝手に解釈して終了。
後日確認してみると、そんなもの誰も置いてるわけなかった(笑)。
誰なの~!ww 
先生曰く、「ああ、よく天使が来るんですよ」とのこと。
この件でも、治療室がどれだけ整えられた空間か、ご理解頂けるかと思います。
ビーマー・ライト・ペンを使うのは誰でもでき、ある程度の効果は得られるかもしれないけれど、天使や、ヒーリングを手伝ってくれる素敵な存在が来てくれるような場をつくり維持していくことは、それ相応のお人でないと難しいと思います。

セッションの効果は深いもので、わたしは顔に蕁麻疹が出ました(スグ治ったけど)

「赤いパンツはくと元気になる」のはホントだと思ってたけど、それは結局「気分問題」かと思っていた私。
気分関係ない。皮膚が、ていうか身体のどこでも、光、吸収するんだ~!!!
(モチロン結果的に気分よくはなる)
認識を改めさせられ、そしてふだんスッカリ忘れていた
「人間は光である」
という事実をがつんと思い出させられた深いセッションでした。


(R.K.様/東京都)



************************************************

20%割引券贈呈

感想「ソーラー・エッセンス」


私は、はっと気づくともう4本も!エッセンスをつくっている、立派なヘビー・ユーザーです。
「『波動』って、ホントにあるんだ!!!」というつよい実感を
私に初めてもたらしたのは「ホメオパシー」という療法でしたが、
この「ソーラー・エッセンス」、思想背景こそ違えど、似たような使い方が手軽にできるアイテムだと思います。

作り方はいたってカンタン。
①何らかの意図を設定する
②3つのジャンルからエッセンスを選ぶ
③混ぜる
だけ。

やってることはカンタンだけれど、作成のプロセスから既に、
自分の意識に対する深~い働きかけがはじまっています。
意図設定はもちろんのこと、「選ぶ」こと=気づいてあげることそのものが、
じゅうぶん愛であり、解放をもたらすきっかけとなっているのだと思います。

エッセンス選びは、直感や、ダウジングなどで、秋濱先生のサポートのもと
最終的には自分で選び決めます。
不思議なことに、というか当然というか、
「そのとき自分に適するモノを、他の誰でもなく自分がちゃんと、知っている」
のです。

私のつくったエッセンスの意図は、「葛藤を手放す」「よろこびを生きる」「許し」「グラウンディング」などなどでしたが、
そのときどき、見事にピッタリなものを選んでしまうのです。
使用中は、そのときどき違う、様々な反応、解放がありました。
イルカのヴィジョンを見る、意味不明の感動、意味不明の笑い、怒り、悲しみ、感情の放出、大声出しちゃうくらい怖い夢 。
日常自分が引き起こすできごとも、意図を加速させるようなことが起こったり。
相当深いところに作用している様です。

聞けばこのエッセンスは全セット取り揃えると大変高価で、ゼンブそろっているサロンはレアであるとのこと。
秋濱先生のところにこのエッセンスのセットが来た経緯からして、
エッセンスに、オーラソーマに選ばれている。
秋濱先生はまさに光の使者なのでしょう。

短期間で使い切るような量で、お値段設定もかなりお手頃。
深い効果の実感と、コストパフォーマンスのよさにより、私は4回もリピートしているのだと思われます。
「変化の激しい」今の時代にピッタリなこのエッセンス、
スムーズに変容していきたい方、「自分でやりたい」タイプの方などに
おすすめです。


(R.K.様/東京都)



************************************************

う~ん、ぐっ!ときます~~ ありがとうございます
書いていただいてこんなに嬉しいのは、きっと私も誉めてもらいたいんですね
もっと自分を認めてあげないと、と思いましたww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑う膝 | トップ | 冷えとり茶話会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年Pieria「ぐっ!とくる賞」」カテゴリの最新記事