Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

松本マルシェ ありがとうございました!

2015年08月24日 | 冷えとり健康法
KIN141青い宇宙の夜(存在 持ちこたえる 超える/豊かさ 夢見る 直観)

昨年に続いて開かれた、信州・冷えとりプロジェクトによる「しあわせメグル温活マルシェ」が昨日終了いたしました。(→FBページ

主催のてくてくさんが何ヶ月も前から準備してくださり、出店者は本当に安心。スタッフさんたちのさりげなく細やかなご配慮、本当にありがとうございました。
いつものマルシェおなじみさん&新しいお仲間さん&お客様、あたたかい人ばかりに沢山お会いできまして、感謝でございます。

松本は個人的にも、若い頃から大好きだった街。
自然が美しく、水も空気も食べ物も美味しくて街もなんとも風情があり、安曇野や上高地と素敵なリゾート地にも、何度も旅行してきました。(だから毎年のように行けるなんて嬉しい^-^)

本当に和やかで、あたたかっていうか、むしろアツい!賑やかなマルシェでした。
楽しすぎたり夢中ですと写真が少ない(笑)上の事務局さんの集合写真くらいしか、マルシェ自体の写真がナイのです。

さるすべりの花が美しく咲き、キレイな湧き水がわく、蔵シック館。風情あるなまこ壁。


私は事務局のご配慮で、離れの一番奥の和室を贅沢にも独り占めさせていただき、オーラソーマのコンサル/ビーマーライトペンのセッションをさせていただきました。
縁側から中庭が見える、素敵なお部屋。

アクリルケースの裏側から見たボトルがキレイです。

ゆったり目のスケジュールにさせていただいて、時々マルシェものぞきながら、楽しく2日間過ごさせていただきました。
お越し下さった方々、お馴染みの方も、初めての方も、本当にありがとうございました。

ご夫婦で受けてくださったお二人が素晴らしく美しいシナジーだったり、大きな変容期を迎えている方も多く、ボトルを通して皆様の美しさを見せていただけることに、いつも感謝しています。
光の鍼を受けとってくださった方々も、ありがとうございました。


また、時々館内探検中のお子様たちが遊びに来てくれて、私には思いもかけないような遊び方を教えてくれました!
遊びだけでも大歓迎! 楽しかった(≧∇≦)
 


そして印象深かったことは「今ここ」のボトルにB51クツミ(ペールイエロー/ペールイエロー)をお選びになる方が多かったこと。
天と人、そして人とディーヴァ(自然霊)とのコミュニケーションを促すこのボトルの明るさが、松本という美しい土地ときっと関係しているのだと感じられました。
そしてペールイエローのキーワードの一つが、「自己知の喜び」。
冷えとりもオーラソーマも、自分とむきあうものです。皆様の意識の成長が進み、ボディもライトボディの健やかさが促されることを願っています。

1日目の夜の懇親会は「ごはん屋 和み」さんにて。
丁寧に作られたお食事がとても美味しかったです。デザートしか撮ってないけど(笑)



夜のそぞろ歩きも、いい感じでした。

セッションの合間の、私のマルシェでの戦利品類。大法紡績さんのバーゲンは感涙モノ!
yatoraさんのシルクのステキなブラジャーゲット^-^ チプカさんの綺麗な麻靴下は早速着用。

あと、きららママさんのセッションもさくっと受けられました!^-^

そして戻ってきたら、東京も秋になってました…涼しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預言CAFEにて | トップ | 愛とともに自分に向き合う…ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷えとり健康法」カテゴリの最新記事