Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

ハラヒーリング

2009年11月20日 | スピリチュアリティ&ヒーリング
KIN121赤い自己存在の竜(形 明らかにする 測る/誕生 育む 存在)

鍼灸学校とオーラソーマの先輩であり、バーバラ・ブレナン・スクール・オブ・ヒーリングのシニアクラスのKさんに、ハラヒーリングの施術モデルになってほしいと言われ、一も二もなくOK!
なんてラッキーなの私!!

ハラは腹(肚)でございます。丹田をつらぬく中心線(いわゆる、ハラライン)を通すヒーリングです。氣功をやっている方はおわかりになると思います。
(ご参考:癒しの光―自己ヒーリングへの旅〈下〉
経絡よりもチャクラよりも、エーテル、アストラルレベルよりも更に深い、最も深いレベルのヒーリングです。
Kさんによれば、ハララインが整うと人生が変わるそうです。
氣功のマスターや古来の武術家等、腹が整っている人は最も深いレベルで自らを癒しているので、人を導いたり癒すことができるのですね。

これまで3回施術していただいて、まずは自分でハララインがわかるようになりました。
…つまり今迄わからなかったんですよ 氣功会でいつも冴え冴えとしていらっしゃる人を見るたびに、ダメダメな自分がトホホでした…
そんな私のトホホな腹を見ていたKさんには格好の実験台だったのでしょうし、私にとってはKさんはマジで天使でした。

明らかに施術がパワフルかつ明晰になりました。
ハララインはきちんと通れば、宇宙の中心から地球の中心までぐっさりとつながるものなので、場のエネルギーを変える力も強くなるのです。

実はこの夏から私事でちょっと大きなことに向き合っています。まだ結果が出ません。
クリーニングし続けていますが、YESでもNOでもなく(あ、一度NOになったのですが、氣功会の仲間にホ・オポノポノのクリーニングを手伝ってもらったら復活してびっくり!)、エネルギーレベルで相当な綱引きが行われているようなのですが、ともかくただ宙吊り状態で足掛け4ヶ月…正直もうヘトヘトです
結論が出ないのはまだまだクリーニングが足りないことと、恐らくこのハララインの問題なのです。
だからたまりかねた天がKさんを派遣したのでしょう。

そして昨日、あることに気づきました。
この案件、もう結論がYESでもNOでもどちらでも良いのです。完全に手放しました
ハララインさえ通れば、たとえどうなっても結果を信頼できると確信するからです。

愛用しているメディスン・カードの「ムーンロッジ並べ」(無意識、内側の反映)をしてみたら…
私の才能と資質は「マナ(呼吸と生命のリズム、生命力)」であり、人生の真の目的は「喜び」をわかち合うことで、「まやかし」を見抜く力と「浄化」の内なる知恵を持ち、全てを統合するのは「宇宙の法則」と出ました。
なんだか涙が出るほど嬉しかった~

ちなみに9/13の時点では、私の中心は「恐れ」に支配され、それを「カモフラージュ」するため自分を偽る「ペテン師」で、その策略は「死んだふり」だったのでした…
メディスンカードは容赦ありません この時、げっそりしながら納得したことを覚えています。

2ヶ月前と現実的状況は何一つ変わっていないのですが、自分ではわかるのです。完全に生命の質が変わったことを!
ハラヒーリングが人生を変えるというのは、こういうことなのですね。。

そしておそらく、ハラが整うためのクリーニングの日々だったのであり、この案件だったのです。だから結果を全く手放せるのです。(ただ結論は出てくれないと…師走の足音が聞こえて先の予定も立てられず困ってます…

Kさん本当感謝しています!ありがとう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回ワークショップ終了い... | トップ | 小さなシアワセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころちゃん)
2010-10-31 00:53:04
私もポノポノを延々とやってて偶然
ハララインを杉之助さんと言う方の
サイトで発見し☆
手元にあるバーバーラアンブレナンさんの光の手を観ながら行いました。
丹田とハートチャクラがズキンとしたので
ほんとに通っているんだと感じました。
そのためのクリーニングだったんだと
私も思いました。ありがとうございます。
返信する
コメントありがとうございます (pieria)
2010-12-11 21:23:33
ころちゃんさま
こちらの不手際で、コメントをいただいていたことを1ヶ月以上経って知りました。。
申し訳ございませんでした

ホ・オポノポノとハラライン、丹田、ハートチャクラ…全て繋がってきますね。こちらこそありがとうございます。そしてごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアリティ&ヒーリング」カテゴリの最新記事