Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

価格改定のお知らせ

2014年06月04日 | お知らせ
KIN217赤い太陽の地球(意図 脈動させる 実感する/舵取り 発展させる 共時性)

このメインブログを全然更新できておりませんね どんどん季節は移り変わっておりまして。

前記事を見たら、そうか私は「終わらせる」ことを5月にイロイロやっていたんだな、と認識いたしましたが(断捨離とか)、新たなスタートって難しいものですね。よーいドン!って感じではないですからね。いろんなものが徐々に、もうずっと前から動いているわけで。。

何に苦労しているかというと、6/21夏至から価格改定させていただく件です。
これが難しいのなんの!

一昨年くらいから施術中に、特に夢中になっている時などに突然「見合ってない!」という声が響くようになりました。
メッセージとは全て自分自身の声だと認識していて(でも男性の声なんだなコレが)、そのハイアーセルフというか創造主っぽい声を受けとめていかなければならないと思うようになりました。

「見合ってない」のは価格のことだとはすぐわかりました。10年近く変更していませんので…不景気ながら近隣の相場は上がっている上に消費税増税のタイミング。何より自分の質が超変容しています。
8年前の私なんて、はっきりいって別人ですから。。そう思って成長を褒めつつ、自分の価値を正当に評価することの難しさ!

何より、私のメニューの多すぎで いろいろやりすぎでしょー!というのはよくわかっているのですが、どれも愛していたり、愛されているメニューです。
でもこの2年間で1件も施術しなかったサトルボディバランスマッサージは「裏」にいたしました。(裏メニューもイロイロあるんですよね… ご希望の方はリクエストしてください。)
とにかく全体の整合性をとるのが大変でした。

一番見直しが必要なのが「鍼灸」だったはずなのですが、、、これが一番難しい。
私の鍼灸は経絡治療ですが、オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスは必ず使いますし、必要ならレスキュー系のボトルも惜しまず使います。そしてシータヒーリングの手法で常に創造主とコミュニケートしながら沢山の意図をたてて行っております。
統合エネルギーケアというおまかせメニューがありますが、鍼灸こそが短い統合エネケアなわけで…この価格設定が困りました
クオリティとしては2000円以上アップなのですが、鍼灸院である当室は最もご愛顧いただいている施術こそが鍼灸ですので、大幅アップは気がとがめてしまう次第でした。。
でも回数券での継続の方が殆どなので、思い切って単価をあげて、回数券の割引率を大きくする方向性にいたしました。
6/9統合エネルギーケアの価格案変更。これでほぼ決定と考えています→
(アップする直前まで悩んでましたが、アップできたということはこれで良いのだと思う!)
成長させてくださった患者様に、本当に本当に感謝申し上げます

激安だと自分でも思う、現価格の回数券まとめ買いは2セットまでです。
有効期間は半年(つまり年内)ですのでご了解ください。

「かみさまとのやくそく」っていう映画を見ましたけど、「かみさまとの打ち合せ」はなんだかヘトヘト
何度聞いても、その都度言うこと違うじゃんカミサマ!…って私のコミュニケートに問題アリなのだが~

そしてこの機にHPをやはり全面書き換えする必要もいよいよあって、デスクワークが大変なことに。。
断捨離したので随分楽ではありますが~

昨日はオルゴナイトのプライベートワーク2回目をいたしました!創造性爆発で楽しかったですね
また別記事にてアップいたします。作品が仕上がったらね。

で、ここでちょっとだけお休みさせてくださいませ。6/5木~6/8日を臨時休業させていただきます。殆ど東京におりません。
ちょっとリフレッシュして戻ってまいりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらせること | トップ | 魂のハートへのリターンジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事