Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

遠隔浄化セッションご報告5

2013年01月27日 | 遠隔セッション
KIN244黄色い惑星の種(表明 仕上げる 生み出す/開花 めざす 気づき)

多忙もありますが、自分のモードが昨年と全く変わってしまっているせいなのか、自分の記事がなかな書けません
優先順位が追いつかないのかもしれません。取り急ぎクライアント様から寄せられている遠隔セッションのご感想を。


(大阪府 K.Mさま 12/28に実施)
(前略)
あまりよくわかりませんが、なにか自分のきっかけをつくっていただけたと思います。
旦那のほうはその日、マンション一室部屋が空っぽになって二人でなにもないと驚いている夢をみたそうです。
きっときれいに空間浄化されたと思います。
あと車のドライブで、夫婦共々ゾロ目ナンバーをたくさんみるようになったのが不思議体験でした。
また変化があれば報告させていただきたいと思います。
いろいろとありがとうございました。



ゾロ目ナンバーは天使のご挨拶、と言われます
放射能浄化のために始めたこのセッションですが、いろいろなことが起こっているようです。
ご報告ありがとうございました。



(大分県 I.M.さま 1/11および1/13に実施)

実は1/11のセッションは私が時間通りに実行できず、お二人の方に待ちぼうけをさせてしまいました…
23:00実行の予定で22:30過ぎまでは覚えているのですが、ちょっとした出来事のあと、スコッと意識がなくなって気がついたら日付が変わっていたのです なんとも説明も弁解のしようもありません。本当に申し訳ございませんでした
その後睡眠中のお二人に時間外セッションを行い、お詫びに改めてもう一度遠隔させていただきましたが、今度はI.M.さんにはご希望日に遠隔を行う旨のメールが届かないままの実施となってしまいました。
意味はわかりませんでしたが、でもそれでOKなのだと理解しています。
冷えとりをなさっていて、消化器系の冷えの排毒をされていらっしゃる方です。

2回目のセッション、連絡は確認できなかったものの、しっかり予約した時間には意識しておりました。直後には何も感じなかったのですが、昨日は終日「感謝」の気持ちに包まれとても幸せでした。これこそが最も私には欠けており必要なことだったのです。ピエリアさんのおかげと感謝しております。

 体についてもご報告ありがとうございます。ドンピシャリです。
実はセッションの前日、喀血して驚きました。次なるめんげんがやってきたのです。しかし進藤先生のおっしゃるとおり、喉は痛く水分すら受け付けない状態にもかかわらず、身もココロも軽いこと。現在も少食で、これまでなかなかこれが守れなかってので、強引に食べれなくなったのでしょう。

 そのタイミングでのセッションだったので、めんげんも加速するかと楽しみだったんです。若い頃甘いものがすごかったのでいま困っているんですね。しかしピエリアさんのサポートを励みに、しかし基本は自力でということが、自分の人生には自分が責任を持つとしっかり自覚されてこのまま安心してGOです。

 肘の痒みずっと続いていますから、そこはまさに消化器 です。靴下もシルクのみ全部に穴があき見事としか言い様がありません。
毒出し万歳。これからも頑張ります。楽しく豊かな心で。本当に感謝しています。
連絡が遅くなったのは、必ずや来ると確信していた変化後にご報告したかった故です。ありがとうございます。

追伸 そういえばセッションの翌日は一晩中不眠でした。普段はよく眠れていますので、浄化に無関係ではないのかもとご報告いたします。



ありがとうございました。


以下の方も2度セッションさせていただいた方です。1度目の深夜のセッションでも目覚めたときに意識の変化があったご様子でしたが、以下きちんとご感想文をお寄せいただいたので、それをそのまま掲載させていただきます。


(八王子市 平和のかおり さま)

私は放射能や電磁波や添加物などに敏感ですが、2011年3月の震災以来、気になっていました。でもどう対処したらよいか、解決策が見つかりませんでした。
ですから、友人の秋濱先生のブログでこの遠隔セッションを知ったとき、なんとなく効く感じがして直感で受けることに決めました。最初は好転反応のことで1か2迷いましたが、やはり放射能以外にもトータルに浄化していただきたくてと2を選びました。振込みを完了した時点から、なんだか眠くなったりだるくなったりクラクラとしたりしました。

先生のご都合で当日は夜中のセッションになったので、一週間後の23時に再セッションをしていただきました。その一週間の間にいろいろなことがあり、オーラソーマ72天使の個人セッションを受けたり病院へ行ったりしました。病院に行ったのが再セッションの前日だったのですがちょっとショックなことがあり、冷えとりを真剣にやろうという気持ちがわいてきました。

冷えとりは秋濱先生と友人になり一度セッションを受けさせていただいたときに初めて知って興味はあり、少しは試しましたが、経済的な理由や手間がかかるなどめんどうで他にもなにか方法があるのでは…?とやったりやらなかったり中途半端にしていました。昔から体調不良に悩んできた私はオーラソーマなどスピリチュアルなことを学びながらも頭でかっちな人間でした。

でも、今回遠隔セッションを受けてなんだか意識が変わった感じがしています。

身体はあいかわらずだるかったり、痛みがあったり、時々めまいがしたり排毒なのか咳やたんがからんで喉が苦しかったり痒かったりがありますが…HPの内容が私の深い部分に響いたり、冷えとりの進藤先生の御本に感動したり~なにか今までとちがう感覚があります。

再セッションのあと、すごく宇宙の広大な愛に包まれ、あたたかい気持ちにいっぱいになりました。
すべてに感謝したくなり涙があふれました。きっとなにか高次元の天使やマスターたちが導いたのだと思います。
私の3天使ボトルはすべて原色で、下層はゴールド(オレンジ)です。自分自身の魂の輝き、今ここに価値をおく、信頼することです。
心と身体、見える世界と見えない世界などバランスがとても大切だと天使の個人セッションで気づきました。この気持ちを忘れずに冷えとりを続けて、魂の神殿である肉体を大切にいたわり愛していこうと思います。

ありがとうございました。




こちらこそありがとうございました。

二度させていただいた方々に共通する言葉が「感謝」だったのが感動的でした。
「平和のかおり」様が、72天使のことを書いていらっしゃいますが、これはカバラ(ユダヤの知恵)に伝わる知恵の一つでオーラソーマのボトルと対応しています。I.Mさんがご感想をお寄せくださった日と平和のかおりさんに再セッションさせていただいた日が同日で、ガーディアンエンジェルがB69鳴り響く鐘(マゼンタ/クリア)だったのが印象的でした。まさに目覚めと感謝のボトルだからです。
そんな恩恵もあったのかもしれませんが、このセッションがいろいろなサポートを得て進化しているとしたら嬉しいことです。

写真は本文と関係ありませんが、このB69の守護期間中にある場所でサービスされた、ケーキとカプチーノ



★原発事故後の環境汚染をきっかけにスタートした「遠隔浄化セッション」は2種類ございます。★
1月中にご予約いただいた方は、以下のモニタ料金でさせていただいています。セッション後に簡単にご感想をお寄せください。
2月以降は倍額になりますが、ソーラーエッセンスやクリスタルを使い、パワーアップを検討中です。

1.フル浄化セッション(放射性物質のみならず体内の有害物質を取り除く):2000円/お一人様(一世帯3名以上なら何人でも6000円)
2.放射能のみ除去セッション:1000円/お一人様(一世帯3名以上なら何人でも3000円)

水曜の6:00~(朝バージョン)、金曜の23:00~(夜バージョン)に実施します。ご希望日3日前までにはご連絡ください。
もしもこの時間帯と日程でご都合がどうしてもつかない方は、その旨ご相談くださいませ。
お申し込みはこちらへ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠隔浄化セッションご報告4 | トップ | 2/2スペシャルワークショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠隔セッション」カテゴリの最新記事