Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

「間」を埋めるもの

2015年01月31日 | 気づきとメッセージ
KIN198白い電気の鏡(奉仕 活性化する つなぐ/果てしなさ 映し出す 鏡)

サブブログに書きましたが(→)、メンテナンス休業中です。
骨休めに箱根に行ってまいりました…が、都合により滞在は19時間、あまり「ゆっくり」はできませんでしたが、確実にペースが変わって、帰ってからすっかりノビノビしてます!^^;

ブログ、書きたいことは沢山ありましたけどタイミングもあるし、義務でもないし。
発信する前に大切なのは、きちんと自分とコミュニケーションすることなので、
休みは休ませていただくことにして、お仕事関係は来週更新いたします。
お知らせは沢山~!ありますので、お待ちくださいませ^-^

一義流気功で、76兆年分の心の毒を抜いていただいて…(→
(ゆりさんのブログにもご紹介いただいてます^^;→
どうなったかっていうと、ものすごーーーーーく軽くなりました!

頭の中が軽いんです! 脳の中もお片づけしましたって感じでしょうか!?
ま、もともとそんなに軽やかキャラじゃないですけど(笑)
単に長く生きてるってだけじゃない、重さがあったのね…と。

習慣的だったことを思い出せなくなるので、いつものように…っていう感覚がなくなります。
つまり、生活自体をいつでも創っていけます。
それは多分、「人生自体を」とも言えるのだと思います。

実際に消したかったトラウマは、過去の努力で既にかなり消えてはいたのですが、
本当にどうでもいい、といったら言い過ぎですけど、ただの記憶となってしまいました。そのうち忘れるのでしょう。

そして、これが本当のインナーチャイルドなのだなぁ…と感じるものを捉えられるようになりました。
義務で出ている会議で(当然面白くナイです^^;)、あー赤ん坊がむずかって泣くのってこうなんだろうな~!という気分になってきたり(しませんよ、オトナだから・笑)
そんなことから、アシュタールの言う二種の感情が識別しやすくなったり。
これまで好きだったお菓子が、あまり美味しくないかも?(汗)とわかったり。
お片づけの先生に来ていただいて、捨てる捨てないの識別が速くなってると褒められ、
実際、これまで持ってて当然と思っていたものをガサっと捨てちゃったり。
つまり、~でなければならない、~しなきゃ、的な固定観念や強迫観念が本当になくなりました。

そしてちょうど波動測定の予約が入っていて、これまでになく好成績!!
睡眠のリズムが乱れ気味(大いに自覚アリ)なこと以外、私、身体はかなり好調ですね。
頭痛がしても、オルゴナイトイヤリングしているといつのまにか消えるし、半身浴できてれば大丈夫。

昨年末からデトックス激しい方多いと思います。土用ですしね。私も、年末は結構キツかったですが、かなり「やりきった!」らしい。そしてこの時期休んでいることを波動の先生に褒められました^-^
今年は太陰暦だと2/19まで師走なんですって!そんなことは170年くらいなかったそうで…一般的にまだまだ毒出しは続くと思われます。暦上の立春は過ぎてもね。
つまり、それだけデトックスのチャンスに恵まれているってことです。

そして昨夏一度読んで、きちんと読み直したいと思いながら全然タイミングがなかった、↓を読み直し、きちんとワークできたことが収穫。
瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し

結局ホ・オポノポノもアシュタールもメギドの火も目指すところは同じで、ここでいう「純粋な気づき」に至りそれを深めて広げていくことだと感じるのです。
それは探しまわらなくても、既に私たちは持っているんです。それにただ「気づく」だけ。
私はこのQE(量子同調)のプロセスが、今最もしっくりきます。

何かと何かの間にあるもの、それはナイものであるので、無、であり空。
私はオブジェクトよりも、その間を埋める「空」に対して意識的でいたい。
つまり、「空間」ですね。そこに宇宙の秘密があるんです。
だからスペースワークをしているのかもしれない。

ソレがどうなってるのか?という「構造」をものすごく知りたい人なのですが、
QEは構造そのものというか、むしろ構造を消滅させるもの、とも言えますので、矛盾を含みます。

そして実は私は、大昔から施術やセッション中にそれを思う存分体験している…!
私、施術やセッションのあとに「どうでした?」と聞かれても、「…??」っていう人なんですけど(汗)
だから施術が好きだし、喜びなのです。

その「間を埋めるもの」は、「無」でも「空」でもいいのですが、「喜び」や「歓喜」「エクスタシー」でもあり、
むしろ「静寂」や「平和」「平安」かもしれない。
それは感じる人の個性なのだと思いますが、

最も普遍的な表現では、「無条件の愛」だと思うんです。

すべて「つかむ」ことができないものですが、それこそが真実だと思います。

久しぶりに来た近所のデリ&カフェにて。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする