ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

平塚市美術館にて

2016-11-20 23:30:21 | 日記


平塚市美術館に行ってきました。
中二の長女の作品を鑑賞するためです。

せっかく選ばれて展示されてるんだから
見に行かなくっちゃ。

家にも持ち帰り、せっせと描いているのは
見かけてましたが、さらにバージョンアップしていて
少し驚きました。

今回は市民ギャラリーに平塚市と中郡の中学生の作品が展示
されていました。まぁ、中郡(大磯と二宮)は本当に間借り
という感じですが…

幾つか胸を打つ作品もありました。
こどもからおとなに向かって心の成長が読み取れる
繊細な時期だったんですね。



美術館は平塚市の規模を考えるとかなり立派な建築でした。
今の時代だと少々行き過ぎだけど、こんなの設計できたら
楽しいだろうなと思いながら歩きました。

天井高さの強弱やシーケンス、光の取り入れ方が
面白かったです。

こどもたちのお陰でいつも豊かな時間を貰ってます。
ありがとう。




Comment    この記事についてブログを書く
« 大磯の色づき、10kmTT | TOP | 走り出してから323日、振り返り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。