ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

ペガサス36で久々の30キロ走、でも脱水に終わる。

2020-06-06 23:11:00 | ラン(~サブ45)



おニューのペガサス36でロングジョグ。
34と比べると格段と走りやすくなった。

ジョグがあまりにも気持ちいいので
久々に江ノ島方面へ。

ZF3ほど反発はないけど、着地の硬さが
ちょうど良くて脚運びも自然。

キロ5切るEペースでどこまでも
走れそう。

と思ったのは勘違いでした。

と言うか調子こいて30キロ走にしようと
したのは良いとして、久々で給水を
忘れてました。

25キロ過ぎから脱水症状。
最後の5キロは苦しかったです。

走り終わってコーラ500ミリリットル。
美味いけど、これってからだに良くない?

つらくて風呂から何とか這い出し、
無理にハンバーグ食べたところでダウン。

こんなときはまず寝る。そして桃缶を
食べる。やっぱりこれで回復しました。



夕方、雨が降り出す前だからか、
すごく寂しいサザンビーチでした。






Comment    この記事についてブログを書く
« ちょっとネガティブ入ってます。 | TOP | 長男とゆるジョグ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。