パーフェクトワールド

現在はゆっくりの更新ですがよろしくお願いします。

こんな出版物は嫌だ!

2007-11-29 23:54:59 | ●お知らせ・その他
個人研究に疲れたので(笑)小ネタ。

こんな出版物は嫌だ!

●世界展望の後に恋人募集の欄がある目ざめよ!

●世界展望の後に「悩み相談」コーナーがある目ざめよ!

●お料理特集「子供が喜ぶ10の大会お弁当レシピ」がのってる目ざめよ!

●若い人は尋ねる「フェ○マチオはなぜいけないのだろうか」

●アステカ挿絵のアーティストが担当した「楽園」の挿絵

●「年次総会報告!今、世代が変わる(?)」あおり感いっぱいの次号予告が出る「ものみの塔」

●子供用に編集出版される「啓示の本」。「これらはこれからほんとうにおこることがらです」






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元jw)
2007-11-30 00:32:30
ああ、フェ○してほしい。。。
返信する
Unknown (ta)
2007-11-30 01:42:39
> 若い人は尋ねる「フェ○マチオはなぜいけないのだろうか」

これ、ほんとにありそうで怖いですね・・・。で、これを強制的に読まされる小学生の二世のトラウマになり、性に関する見方をゆがませる、と。

ペッティングとかマリファナとかウイジャ盤とか、小学生の僕には刺激が強すぎた。せめて、大人と子供を別々にした集会で教えてくれたらよかったのに、と思います。
返信する
元jwさんへ (PW)
2007-11-30 01:43:11
フェ○マチオはフェ○とは違いますよ!ものみの塔参照のこと。最近のにはもう、ちょっと載ってないとは思います。失礼いたしました
返信する
taさんへ (PW)
2007-11-30 01:49:56
フェ○マチオですが、これはものみの塔で伏字なしで載っていた時代があります。さすがアメリカの人は直接的ですね、。こんな言葉そうでなければかなりディープな人でなければ知らないと思います。

ものみの塔にはかなり清純を奪われました~

1年くらい前に長老が「どこまでがセックスにはいるか知らない人が多く、それをはっきりさせたら今の5倍は排斥者がでる」という統計があるといってたので、協会はこれからそこらへんのところ、はっきりさせてくると思いますよ。。。。

っていうか、そういう統計はどこから出てくるんでしょうかね~
返信する
「排斥」に価する (possible)
2007-11-30 02:10:24
PWさん>

> 1年くらい前に長老が「どこまでがセックスにはい
> るか知らない人が多く、それをはっきりさせたら今
> の5倍は排斥者がでる」という統計があるといってた

これね,単純に,「おかしい」と思うよ。

いったい,どんだけ,「その分野」を勉強し,
「詳しく」知ってるんだって話ですよ。
普通の人たち「以上」に。

たぶん,本当の意味で「純情」な私(?)
から見れば,この長老こそ,
「排斥」に価すると思います。
(この私のコメント,マジで(本気で)言ってます。)
返信する
検索検索(笑) (なつみ)
2007-11-30 14:39:14
>フェ○マチオ

言葉も意味もわからず、
伏字にそれっぽい字を当てはめて検索して・・・・
気持ち悪くなっちゃいました

明確な表現をわざわざ出版物に乗せる意味があるんでしょうかね?
変態が編集してるとしか思えない。
返信する
変態サイトは見ません! (ローリン)
2007-11-30 23:01:02
わたし、十分におばさんだけど、本当にフェ○マチオってなんだかわからない(笑)
でも、なつみさんのコメント読んで、知らないままにしておこうと思いました。。なつみさんありがとう。

背教者サイトはサクサク読めるけど、「変態」は良心的に受け付けません
返信する
なつみさんへ (PW)
2007-12-01 00:48:47
うわ、ごめんなさい!!なんかヘンな事書いちゃって。っていうか!私だって知らなかったですよ。むか~しの書籍は結構文字そのまんまだったけど、途中日本語に置き換えられて、最近また英語そのままを使うようになりましたね、、、どっちにしろ分からなかったです。(私も後々調べたほうです。)
返信する
Possibleさんへ (PW)
2007-12-01 00:52:08
この長老は2世で、ティーンの3世がいます。
この男の子が遠くの会衆の年上の姉妹と付き合いだして、長老は大変。もう24時間付き添い(笑)まだ高校を出たばかりなのに親は結婚の話を出してるし、、。「正しいスタンダード」を「知っている」ので息子が淫行にひっかからないか気が気じゃないんでしょう、、、。

でも私からしたら十代に結婚させてしまうほうが大変なことでは??と思います。
返信する
ローリンさんへ (PW)
2007-12-01 00:53:34
すみません。重ね重ね。
この言い方は古いみたいです。っていうか私も知りませんでしたよ~。っていうか知らなくてもいいですよね、、汗
返信する