だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

たおやか

2010年02月22日 | 日記
昨日は、山から帰ると孫のバースディーのお祝♪
なんだか心配ですが、今年から幼稚園です。


ソロモン・バークのLIVE情報を読んでいると、隣でわけのわからない言葉でシャウト(^^ゞ
これってDNAの影響かなぁ?
毎日パワー全開で遊んでます。
年頃になったら”たおやか”になって欲しいもんですが・・・。

5月か・・・。久々に野音に行ってみるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酩酊庵千鳥足)
2010-02-23 14:06:09
5月のソロモン・バ-ク、先行予約で申し込んだよ
返信する
Unknown (penta)
2010-02-23 18:34:19
日曜日の分で予約いれようかな?
返信する

コメントを投稿