だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

「青とうがらしもろみ」御試しあれ

2010年06月30日 | 日記
吉報がなかなか確認できないので、10年ぶりぐらいに本格的な週末キャンプを決行します。
天気予報では7/4(日)曇り時々雨7/5(月)曇り。

準備開始早々、コールマン・ランタン(ガソリン)とジャグが見当たらない!
やっぱ、暫く使用していなかったので消息不明になっている。
心当たりを捜索したが見つからず(>_<)

最後に残った倉庫を整理しながら再度捜索開始♪

ありましたぁ~♪買い直しも考えたのだが、これで大丈夫(^^)
おまけにペグやクーラーボックスも出てきた。

ランタン用のマントル(21A型)も購入。
でも、これって持っているランタン(ちょっと古い)270A470Jの型番が載ってないのだが・・・。
一番近いと思われるのが286Aか?とりあえず購入です。

今回は、UNIFLAME ファイアグリルのデビューを狙います。
まずは、焚火でファイアーです!(^^)!


禁酒2日目、禁断症状か?(^^ゞ
今日も暑くて喉が渇く!!
たまらずノンアルコールを購入してしまった。
つまみで「青とうがらしもろみ」というのが目にとまり購入してきました。


これ、美味い!(^^)!もろきゅう、セロリ、ごはんに直接乗せて食してもOK♪
別にどうでもいいのだがダイエット効果もあるらしい。
青唐辛子のピリッと利いた辛さともろみが良く合ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿