だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

笑えたけど、黒犬のしっぽ・・・?

2010年02月09日 | 日記
今朝の朝日新聞の一面を見て、思わず吹き出してしまった♪
稀にみるナイス・ショットである。

何がって?
業界6位と7位の飲料メーカーのTOPの写真が掲載されてますよね。
個人的に朝から大ウケ♪世間は「黒犬のしっぽ」かな・・・。

尾も白ない(^^ゞ

それはそーと
2月も半ばが過ぎようとしているが、そろそろ本格的に始動しようかと・・・。

3月以降が忙しくなりそうなので(たぶん)、その前に行きたい所へ行ってこようか考え中。
2/1から対象エリアが拡大した「ツーデーパス」なるものがJRから発売しているのでコレを利用しよう。
大人5,500円で連続する2日間の使用が条件。日を空けての乗車はできないとのこと。
フリーエリア内では普通列車・快速の普通車自由席が乗り放題となる。追加で必要な特急券類を別に買い求めれば、新幹線(東海道新幹線を除く)、特急列車にも乗れる。

青春18キップは原則、新幹線や特急が使えないので、コレの方が使いやすいかも?

温泉に一泊しながら安達太良山に再度挑戦するか?それとも北八ヶ岳でもいいなぁ~。
房総勝浦も捨てがたい♪

その前に、今週末(2/13or2/14)西上州「物語山」をクリアーしておこう(^^)
富士山を望む十二ケ岳は3月頃に計画としておこう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿