だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

サラリーマンと大自然のガチンコ勝負!!

2013年09月15日 | 日記
毎朝、5時から新聞を隅から隅まで読むのが日課。
投稿やら小さな面白い記事、生活情報が得られるのが楽しい♪

普段からTVは余り観ないのだけど、決まってチェックするのがBSTV欄。
山番組や「酒場放浪記」には興味をそそられるますね。


今回はBS朝日「アウトドア・ロックンロール/サラリーマン転覆隊」と言う番組が目に止まった。
あの!?・・・転覆隊がTVに?
内容はわかんないけど、BE-PALに掲載されていた頃からのお気に入りです♪
そして、19時より初回2時間スペシャル。

番組概要は(以下、番宣コピー)

かつてこれほどまでにハイテンションなアウトドア番組があっただろうか!?
それは、サラリーマンと大自然のガチンコ勝負。魂のロックンロール。
ドラマ×リアルな大自然エンタテインメント番組が誕生!!

これりゃ~面白!! 

今回は、東北秘境の阿仁川でのカヌー♪
ドラマに登場する3人のサラリーマン。カヌーやラフティングは初めて。
まず、ボイジャーの組み立てから・・・。
あ~と言いながら”沈”
「え!いきなりやるんですか?」「大変!課長が流されていきます」
ドキュメンタリーの部分は演出無しの「ガチンコ」です。

最後はお決まりの”たき火”
3人とも、満足感の漂う良い顔をしてました。

10月4日(金)夜11:00~

随分前、「椎名誠と怪しい探検隊」もお気に入りだったのだけど・・・
再放送して欲しい番組である。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿