薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

CBR250Rが置いてあった~!

2011年04月26日 | タイヤが2つ
PCXの修理の時にふと見ると、この前見れなかったCBR250Rが!
250にしては小ぶりの車体、きびきび走れそう。やっぱり新車はいいなぁ~。
小1時間程試乗しませんかと勧められましたが、
コカしたらどうしようと思ったのと、
もし乗って気に入っても、これっぽっちも買えそうな状況にないので遠慮しときました。
ふと見るとウインカーとホーンの位置がPCXと逆。
というか、普通に戻ってる。同じタイで生産なのに…。
昔に戻せよ~と、苦情殺到で戻ったのかどうかはわかりませんが。
統一した方が良いのではと思いますが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXが綺麗になりました | トップ | 修理している間、井尻界隈を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事