薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

PCXが綺麗になりました

2011年04月25日 | タイヤが2つ
寒さのせいか?半年以上ほったらかしてたPCXのコケ傷
やっと修理しました。
PCXの右前部分の交換は約22000円かかりましたが、すっかり奇麗に。
しかし、約1年の色あせで色の差が若干あり、
光に当てると古い方の色が黄色っぽい白パールに反射するのに対して
新しく交換した方は少し虹色のパールっぽく反射し
ああ~新車の時ってこんな奇麗な白だったよなぁ~。と、思い出しました。
他にも2箇所コケ傷がありますが、
あまり目立たないのと予算の都合ありパスしました。
修理箇所以外のブレーキ調整もしてあって、ありがとうございました。
これで気持ちよく走れます~。安全第一!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日にイオン大野城グランド... | トップ | CBR250Rが置いてあった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事