薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

修理している間、井尻界隈をぶらぶら。

2011年04月26日 | 日々
PCXの修理を待ってる間、約2時間ほど井尻界隈をぶらぶらしました。
最近のカメラには普通の遠景を模型のように見せるモードがありますが、
堀倫家のカメラには、そんな最新の機能は無いので
借りぐらしのアリエッティではありませんが、
逆に巨人の国に行ったように見える?こびとさんモード?で撮ってみました。
え?下からあおっただけです…。
未だに頑張っているTX1。
小さく見づらいながらも、バリアングル液晶なので撮りやすいんですよね。

久々井尻商店街を歩きましたが、なんだか寂れてきてる…。
雑餉隈もそうなんですが、井尻はさらに…。
そしてこの風景。何これ、マンションの終車上のフェンス。
この細い通りが井尻商店街だけど、マンションが建っていて、
駐車場のフェンスが井尻商店街にど~んと、しかも商店街側には出入り口は無し。
これは何?絶句してしまった…。

頑張れ井尻!
頑張れ雑餉隈!
頑張れ東北!
頑張れ日本!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR250Rが置いてあった~! | トップ | ツツジの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事