パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

今週のおすすめ記事

2011-06-18 09:00:22 | その他
おはようございます。(*^。^*)

4月にIE9がリリースされましたね。
パソカレスタッフ ケンさんはもうさっそく使っているようです
※WindowsVista 7対応となります。

「ブラウジングは速くて快適だよ」とのコメントです。

さぁそんなわけで
今週はIE特集ですよ(*^。^*)


「Internet Explorer」の起動時間

IEでリンクを開くとウインドウサイズが小さくなってしまう。

記録された特定のパスワードを削除する方法(Internet Explorer)

どうぞご覧くださいな♪


ちなみに、パソコンカレッジってこんな所にありますよ。近くに来たら寄ってくださいね(*^。^*)
(ごはん処魚膳さんの隣です)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vlookup関数のコピーを簡単に... | トップ | 意外と難しい 段落記号を含... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市街地 (上総)
2011-06-20 01:28:06
ブログの方は毎日行き来がありますが。
実際の場所が判りました。
上田は、上田城、信州大、
街の中心の駅も新幹線が出来てすっかり綺麗になってました。
インターからも近く判りやすい場所ですね。
返信する
上総さんへ (mihoりん)
2011-06-20 12:34:38
上総さんコメントありがとうございます。
関東のほうからこちらへいらっしゃることが
あるのですね。(*^_^*)
よろしかったら今度はパソカレにも
お寄りくださいな♪




返信する
Unknown (クイッゴテ)
2011-06-21 00:58:58
こんばんは。

IE9がリリースされたんですか~
ということは、
快適にそして速くなったんでしょうかね。

応援!
返信する
クイッゴテさんへ (ケン)
2011-06-21 10:55:00
こんにちは。

IE9は速くなりましたよ。
「Windows Update」ではまだですが、下記サイトからダウンロードできます。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事