my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

Twitter

2012年02月03日 | Twitter




 こんばんはー。


 Twitter 登録してみました。ずいぶん世の中に定着?少し沈静化しているみたいで。



 彼女の影響もあり、いまさら。。。。



 少しの間完全なひとりごとでやっていましたが(ノーフォロー、ノーフォロワー....)、、、しかしこれではなんのことかよくわからないので、、、、よろしければ Twitter のほうもどうぞよろしくお願い致します。


 Twitter アカウントは paulsen14 です。 







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  CREME 1925 | トップ |  THIBAULT VAN DER STRAETE...? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g6345)
2012-02-04 09:13:09
Twitter始めたんですね。
どういうものかよくわかってないですけど
了解です。

今から時計屋さんに行ってきます。
本気です。
返信する
g6345さん、こんにちは! (ポウルセン)
2012-02-04 13:38:14

 g6345さん

 こんにちは~ ツイッター、、僕もわからないままで、遅咲きで、散っていきそうです(照)

 おおっ、ついに、本気(※マジ)ですか!いよいよ時計、決められたんですね、ご報告お待ちしています^^
返信する
つぶやき!! (しょうちん)
2012-02-04 20:56:06
ポウルさん、こんばんは☆

早速フォローさせて頂きました♪

shouchin3828で存在してるはずです(笑)

またあちらでもよろしくお願いします(>0<)
返信する
Unknown (g6345)
2012-02-04 21:50:34
何年もいろいろな時計で迷いながら

最終的にはシンプルで年老いてもカッコよく使えそうで男の道具って感じの

質実剛健IWCの
パイロットウォッチマーク16にたどり着きました。

モデルチェンジによる生産終了とポウルセンさんのアドバイスにより買うことができました。

時計は選んでる間が楽しいとはいいますが、
あまりに長く悩んでいたのでちょっと困っていましたが、

ようやく決めることができました。

時計をいろいろふれてきたポウルセンさんに
気に入られた時計でもあるので安心です。
返信する
Unknown (g6345)
2012-02-04 22:27:47
ちょっと確認してもらいたいんですが、
マーク16を箱にしまっておくときに
輪(?)にはめてしまうと思うんですが、
その輪は二重になっていますか?
返信する
しょうちんさん、ありがとうございます^^ (ポウルセン)
2012-02-05 10:19:08

 しょうちんさん

 おはようございます。フォロー感謝です^^

 僕は単なる傍観者になりそうですけど...(照)こちらこそ、あらためて宜しくお願い致します。
返信する
g6345さん、ついにですね! (ポウルセン)
2012-02-05 10:31:07

 g6345さん

 ついに!ご決断^^ん~、決められて良かったです、長く悩まれて、ちょっとした解放感、達成感ですね!

 モデルチェンジ後すぐになくなっていくことはないとはいえ、今のうちにマーク16を購入されたのはご英断だったのではないでしょうか^^ジワジワと日々使うにつれてさらに気に入られていくかと思います!

 えーと、箱にしまうとすると、あの、クッション的なものに巻いておきますね、、、輪?というのはレザーベルトについている輪のことでしょうか??ちなみに現在僕は純正のベルトを交換して使っていまして、すぐ確認できないんですが、、、もしもなにか気になる点があった場合ぜひすぐに購入店に電話ででも確認してみたほうがいいと思いますよ?なにしろ高額な買物ですし(すみません、ちょっと状況が把握できず...)。。
 
返信する
Unknown (g6345)
2012-02-05 13:13:35
そのクッション的なものに巻かれている輪のことなんですが。

お店にメールして確認したら、その輪はお店に残っているそうなので保証書といっしょに
送ってもらえることになりました。

お店に残っている理由はその輪があると時計が巻けなかったらしくて外したそうです。

ただお店側で回収するなら一言ほしかったですが・・・・


とりあえず解決したので大丈夫です。
返信ありがとうございました。
返信する
g6345さんへ (ポウルセン)
2012-02-05 19:11:10

 あ、失礼しました!

 解決☆良かったですね、そしてたしかにお店側からひとこと欲しかったですよね;^^

 もうシーンをほとんど選ばない素晴らしい相棒!

 僕もそうですが、お互い大切に使っていきましょうー^^


返信する
Unknown (g6345)
2012-02-05 21:27:50
はい。大切にしていきます。

すでにジワジワきてます。
返信する

コメントを投稿

Twitter」カテゴリの最新記事