れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




論戦で失ったカード集めを含めて、

ぼちぼち冒険もしていきます。

 

バシリスク

ラッカジブ

 

東アジア関連は、ほとんどやってません^^;

 

 

アメリカ実装で他の新しいクエもでましたね。

ドミンゴからのトリケラトプス? の骨発見クエ

 

アイアンサイズーは遠いけど、大クリッパーは見えてきました^^

 

交易や海事にはいい方法があっても、冒険は難しいですね。

地道に1つずつこなしていくことが大切・・・

まあ、私は南蛮交易を挟んだり、むしろそっちがメインになってしまったりなので

さっぱり前に進まない訳ですが^^;;

 

あ、クエ2つ受けれるのってどうなんでしょう?

博物館はほぼ放置なので・・・やれてる人いたら教えてください^^

 

 

← れいぶろ(・ω・)ノ

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« 新交易品「竜... 大航海時代ONL... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (オルラ)
2011-05-06 18:31:52
トリケラトプスにしては首のフリルが大きいね。
トロサウルスじゃないかな?

どうでもいいツッコミでした(笑)
 
 
 
ほむほむ (レイリッタ)
2011-05-06 22:09:58
プロトケラトプス とかいうのもいたような?
恐竜は昔結構好きだったんだよねー

恐竜キング見てないから分からんや

トロサウルスでggってみます^^ノ
 
 
 
クエスト2個受け (カルロス・ゴメス)
2011-05-15 09:28:39
便利ですね。
特に長距離もののクエストをやるときには。

例えば、ジャカルタでオーストラリア方面とか
東アジア方面のクエストを2つ受けると航海時間が
短縮できますね。
 
 
 
なるほどー (レイリッタ)
2011-05-15 22:54:02
特にジャカルタ~オーストラリアとか同じところに行くようなクエが多すぎますからね。
単純に効率2倍近くなりそうですね^^

私もクエ2つ受けたいけど、パリの順番待ちとかすごく嫌なんで・・・;ω;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。