れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

のんびり年始(*´ω`)

2024-01-08 23:18:19 | 大航海時代ONLINE

年明けはまったりのんびりと過ごしました(*´ω`)

セビリアで行われた年末年始釣り大会~  大盛況でした。

3キャラやってなめし革の道具袋を1つ獲得。

 

新年福袋からは、それなりのものが~ 

毎年の1Mおみくじから鍛錬具などをちょいちょい頂いて小遣い稼ぎ。大吉があまり出なかった印象~

 

そうだ。3rdキャラにも南蛮交易をさせよう!

あれ、船に南蛮交易スキルないじゃん

よし、シップリビルドで南蛮交易スキル付けたぞ!

やべ、管理技術R10必要じゃん(*´Д`*)

定番のオスロ石像作り~

3時間くらいで管理R10と工芸R15達成したかも。ちと疲れましたが(*´Д`*)

一括購入、一括生産、料理ドカ食い(マイレシピに入れてなかったから2000個くらい木魚使ったも)ケチケチせずにお守り使えばよかったと気づいたのは終わってから(゚∀゚)アヒャ

 

なんか「女神アテナの聖木」が高く取引されていると聞いて、収奪大学スキルつけてサロニカ南の海へ。

ロードス島海賊のレア艦隊がなかなか湧かないけど、それなりにゲットできました。

 

 

そんなこんなでカムバックキャンペーン終了です。

まったりのんびりと楽しめました\( 'ω')/!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。