れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




祖母の米寿祝いのため、数日旅行でした(╹◡╹)オヒサ

ギリギリ間に合ったので、最終日のEuros大海戦に参加してきました。

 

準備もままならず、

「名工ちょうだい!」

と言う始末でしたが・・・

「これを使うといいよ」

とヴェルトランさんにもらったのが「巨匠の大工道具」

なんじゃこりゃ? と思ったら、

「船の最大耐久値を5回復する」

というスーパーアイテムじゃないですか( ゜д゜)スゲー

 

どうやって作るか未確認ですが、とてもいいものですね!

 

さて、海戦開戦(/・ω・)/

巷じゃ「シップリビルド」がどうので船を強化していたようですが、私はそこまで間に合わず、強化なしのまま旧船で参加しました。

でも、見てみるとそれほどリビルドしてる人は多くないイメージでした。私と同じ無強化船もちらほら。

 

6ヶ月のハンデはありましたが、見知った仲間たちと思う存分戦ってきました。

隊列は2番目の護衛。久々にしてはよく頑張った(・ω・)! と自画自賛

 

結果

お疲れ様でした(╹◡╹)

 

恒例の集合写真をパチリ

パチッ

 

パチッ  PTの皆さんありがとうございました。

 

 

← れいぶろ(・ω・) ポチボタン

話を聞くと、シップリビルドには修正が入るとか?

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_2997.htm#2997

運営様ページから抜粋。

 

加えて、7月のアップデートから、

・所持金やバザー価格の上限が上がるみたい。

・海戦が全員参加できるようになるみたい。

前から言われていたことを何故もっと早く( ゜д゜)! と思いつつ、さらに改良してほしいと思うレイリッタでした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« スナイパーを... 2+4サーバー ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。