れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




<『大航海時代 Online』最新アップデート情報>

※各種変更の詳細につきましては、公式サイトをご覧下さい。

■プレイヤーキャラクターの変更点
・レベル上限とスキル枠の上限が拡張
・『La Frontera』専用の新職業・スキルを追加!
・肌色と髪型が変更可能に!
・船を4隻まで持てる!
・新たな副官候補が登場!

■大海戦の変更点
・小国も大海戦の当事国に!
・対戦ルールの変更
・その他の大海戦変更点

■その他の変更点
・ワールドの表示順が変わります
・一部スキルの強化
・船首像の強化
・新たなタロットを追加
・新たな酒場娘を追加
・各種表示機能の充実

<『大航海時代 Online ~La Frontera~』最新情報>

■航海者たちの癒しの空間 アパルタメント

すべてのプレイヤーが自国本拠地に持てる「自分だけの部屋」、それが“アパルタメント”です。
室内には、副官に留守番を任せる機能や、様々なアイテムを収納できる機能がついています。また、友人を招待することもできるため、コミュニケーションの場としても活用できるでしょう。
さらにChapter2 以降では、室内にプレイヤーの作った家具を配置できるようにする予定です。
他にも、部屋自体を広く豪華にグレードアップさせるなど、様々な機能を追加していきますので、ご期待ください!



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 怪傑Lv28(・ω... 怪傑Lv29(・ω... »
 
コメント
 
 
 
ふぉふぉ (ノイエン・ビッター)
2006-08-25 19:52:54
新たな酒場娘の追加・・ふふ、アナハイム商会一のナンパマンとしては血が騒ぎますな。

まだ見ぬカワイコちゃん達は何が好みか気になりますな。

何ぼなんでも酒場男ばかり追加なんてことはないよね?まぁ、それでも落としにいくのだがw
 
 
 
ナンパ (レイリッタ)
2006-08-26 11:49:47
2人追加、そのうち1人男~



ビッターさん、まかせた(・ω・)ノ



|彡サッ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。