れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




大海戦がやってきました(・ω・)ノ

初日2日目共に、憧れのカベオさんPTに入ることができました^^

RIVAⅡさん、バルガスさん、しゃもさん、うにょにょんさん、太花火さんなどおなじみのメンバーで艦隊を構成。
非常に心強いです~



海戦に向けて


キャノン作ったり
(1386は8Mでも売れるんだねΣ(゜口゜;! びっくりしました)



模擬で使った鉄板を圧延にしたり、裏の鋳造修行した成果がでました。
名工も自作。




さて、初日。

転職、船部品集め、装備そろえに時間がかかり、小型に遅刻。申し訳ありませんでした;;


「小型は当たれば落ちるから、ハイペリエでいいんじゃないかな?」
と思って、名匠ハイペリエ14x2で参戦。

でも、火力不足で落ちないことしばしば。
よかったり悪かったりですね。




リューベック前でずっと戦いました。息のあった連携でひたすら戦います~
支援艦隊のおかげで、かなり長い間無寄港でやれました。ありがとうございました。

初日 戦功108でした!




脳筋ツール結果

模擬で鍛えてる人は、修理外科の数が違うね(`・ω・´)!
見習わなくちゃ。

アホ死も結構あったから、気をつけよう~



2日目~


全部名匠カロネでいきました。


戦功149! かなりの戦果でした~


リューベック前はポルフラ陣営が多く、分断されることが少なかったため
のびのびと戦えました。

脳筋ツール結果

アホ死は減りました。
回避も多めに入れる大切さを再認識。基本はやっぱり水平+弾道+回避かな。






集合写真をリス教会前で~



2日目

戦功184でうにょにょんさんが、悲願のMVP獲得か
と思いきや、アムルルさんが199!?


2日連続MVPとはすごいです!


明日最終日。みんながんばりましょう~(・ω・)ノ


ポチ →  ← ポチ


名匠フルリグドつきのパック、大人気のようです。

大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝

コーエー

とっても売れてます!
送料込みで3204円


既存垢の延長にも使えるらしいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« Inca クスコに... 大海戦inコペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。