れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




前回クエはでていたのですが、重ガレオンx10との海戦があるようです。
ここはPTを組んでいきたいところです。

運よく

アルテイシアさん、JFKさん、アルスさんとPTを組むことができました^^


艦隊を組んで、重ガレオンx10との戦い~
リマから南へそこそこ行ったところでした!


混乱白兵から突撃2発(・ω・)ノ

旗艦拿捕で無事クリア~



そして・・・



ォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

ここがクスコか(`・ω・´)!





無事発見



へそって意味なんだね




道具屋には、備え付けレシピがありました

最高級アワイヨ・・・

エピソードで手にはいるけど、基本はPF生産でしょうかねぇ( ´△`)




PTを組んでくれたアルテイシアさん、JFKさん、アルスさんありがとうございました^^

アルテイシアさんはブログやってます。
Cp4 Incaのことがバッチリ書いてあるので参考になりますよ!

赤い彗星の航海日誌
http://redcometlogbook.blog69.fc2.com/




無事目標クリア~
次はマチュピチュだ(`・ω・´)!




と思ったけど、クエが出ない・・・



冒険名声足りてないのかもしれません(現在138k)
150kから?




運河勅命もしたいとこだけど、明日から大海戦。

ポチ →  ← ポチ


準備のため、一時リスに戻ります~

大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック インカの秘宝

コーエー

とっても売れてます!
今なら3222円



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« Inca 中南米西... 大海戦inコペ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アルテイシア)
2008-07-31 21:58:40
(* ^ー゜)ノコンニチハ

ご一緒で出来て楽しかったです^^
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます^^

PS.
クスコ&マチュピチュ
どうやらクエスト受けられるのがリマからリオに変わってしまったようです><
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2008-08-01 08:11:08
アルテイシアさん(・ω・)ノ

先日はありがとうございました^^
おかげでクスコへ行くことができました~

ふむー。やはりクエを受ける港が変更になったのですねぇ。海戦がひと段落したら向かってみますね~

今後ともよろしくお願いします
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。