れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




冒険ブームです(/・ω・)/

東地中海安全化に伴い、冒険者がたくさんいます。
商会でも冒険ぶーむですw

みんなで仲良くカイロ対岸で探索です。


高校野球を見たり、タラコスパを作りながら、のびのび冒険~

ペルシャ絨毯がなくてゲットできなかったデュランダルをゲットw




アナトリア高原で、昔発見した発見物のカードをゲット^^


ついでに、採集~

石ばっかりですが、スイセンやトンボ玉、石材といった交易品をゲット^^




銀も1個だけゲットできます。採集Rが高ければもっと効率いいんでしょうけど(現在7+5)

石も山ほどとれるので、石切の書で水晶に~
効率悪いけど、まあキニシナイ~


大岩のあたりで掘ってみました。もっといい場所があるかもしれません。


まあ、この方は冒険ブームとか関係ないですな

紅狐さんが524隻目にして、激レア紋章ガネーシャ獲得!
ウラヤマシイッス。いつかは私も収奪家に(/・ω・)/

http://fortune-dol.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
fotune_tellerのHPBBSに載せてあります。


明日は、商会のヒゲさんの男の意地をかけたイベントが^^
ポル会議もありますな。

コメント ( 5 ) | Trackback ( )


« 怪傑Lv18(・ω... 怪傑Lv20(・... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (フィルコ)
2006-08-13 10:24:07
これは素直におめでとうと言いたい(・∀・)

自分はこれ2回断念しちゃってるよ┐(´∀`)┌
 
 
 
( ̄ι_ ̄;) (紅狐)
2006-08-13 10:36:25
失礼な 冒険もしてるぞ

ついこの前だって 6つぐらい発見増えたすぃ。

アガラス海盆で 白gay フォォォ ヽ(゜∀゜ )/ ゥ!!!!
 
 
 
さすがです^^ (ニャホニャホタマクロ)
2006-08-13 14:11:08
 レイリッタ先輩、さすが大活躍ですね^^

うらやましい~~ Σ(゜ρ゜;)



 冒険Lはなかなか伸びませんね・・・・。スキル枠が足りないので、ほとんど手を付けてません。(´・ェ・`) あとL2で商ジベ乗れるのに(# ゜Д゜) ムッキー



 また、遊びに来ますね ヾ(゜ω゜)ノ゛
 
 
 
リアルの世界では (ぱどめ)
2006-08-13 14:14:55
ベイルートとか大変なことになってますが、DOLの世界は安全なんですね^^

私も冒険したいな~♪

それにしても524隻も戦った人がいるってことがスゴイ(〇o〇;)

同じアラブでも私は危険海域のスエズ~ジェッダで遊んでます!

是非スエズ運河を造って遊びに来てくださいw
 
 
 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (レイリッタ)
2006-08-13 19:46:43
コメントがいっぱいきてうれしいです^^



フィルコさん(・ω・)ノ



収奪家には、ゆくゆくはなりたいと思っているのです。

とりあえず、副官ラシードに積荷強奪を覚えさせねば・・・

フィルコさんもイスパ紋章がんばです~





紅さん(・ω・)ノ



いやいや、冗談ですってばw

ガネーシャ収奪成功(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations



ニャホさん(・ω・)ノ



なかなか長くINできないでしょうからね;;

移動に長くかかる冒険はつらいですよね~

あとR2で商ジベ! 商会のプーさんとかを拉致って上げきりましょう!



ぱどめさん(・ω・)ノ



スエズ~ジェッダで貝紫(・ω・)ノ?

違うかw 

海事いいですね。

剣術上げと、砲術スキル上げが残っているのですが、なかなか動かない毎日ですw



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。