れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




ベルベットをさらに織って縫製マイスターになりたいところですが、
いつまでも商用大型キャラックでは620個までしか積めません。

冒険20交易44海事20で乗れる「商用大型ガレオン」に乗ると、一気に885個まで積めるようになります。

さっそく商用大型キャラックを改造です。
親切な方にやっていただきました。


側砲3スロットの42門積めるため、海事20までの敵ならカロネード砲14門x3で余裕で粉砕できる火力があります。


準備完了です。
ありがとうございました。



海事20までと言えばジェノバスクールが有名ですが、
ここはやったことのない北海海事で海事20まで上げたいと思っています。

まずは転職クエから。がんばります


   

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« カルーア 調... カルーア 転... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。