れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




縫製を上げてから、今まで憧れだった生産物を作ることができるようになっていました(・ω・)ノ


まずは、追加大スパンカー

インドでは、
①モガディシオで皮革を購入。
②皮ひもに変えつつ、タマタブに移動
③タマタブで木材・麻生地を購入
④生産ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

繊維取引・工業品取引・織物取引と縫製9が必要と、それなりにハードルが高いのですが、結構簡単。



お次は、「絹のショール」
社交+3という商人必須のアイテムなのです。

①生地の書で生糸→絹生地
②モード3で生糸+仕立て道具→刺繍糸
②ナポリで売っているモード4を使って作成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

レシピが3つも必要ですが、絹生地5刺繍糸5で生産可能。これは生糸さえあれば山ほど作ることができます^^



これらは、インド商人の方に安価で配っています(・ω・)ノ



さらに、
縫製R15達成ヾ(*ΦωΦ)ノ

縫製マイスターとなりました~


BCや海戦に向けて改良ゲルン量産したり、モード7さえあればマレシャルだって作れるようになりました!




お祝いポチお願いします↓
  

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« モンバサ 宝... 紅海交易 貝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。