れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




リオデジャネイロの海事陸戦クエ


盗まれる木

追われる者

探検家の裏の顔

密貿易商人の集結地



4つやったけど、連続クエストになりそうなものは出ず・・・





ポルトベロに行ったけどです・・・

メキシコ湾を発見して、新クエでないか頑張ります(・ω・)ノ


コメント ( 7 ) | Trackback ( )


« La・Frontera... La・Frontera... »
 
コメント
 
 
 
おお!すごい技だ (ばるがす)
2006-09-13 00:45:26
フィ、フィニッシュアーツ???!!!

すごいですな。刺して攻撃・投げて攻撃・チャージで攻撃とな・・・

刺して攻撃と投げて攻撃の時はチャージ使わないんですか?
 
 
 
すごいですね^^ (エラダムリー)
2006-09-13 00:49:48
レイリッタさんものすごい勢いでクエこなしたり、新しいシステム使いこなしてますね^^私の方は地理・視認上げも終わりようやく史学家に戻りました。ただこれからって時にカリブ方面の安全期間も終わってしまいましたね^^;新しい陸戦はぜんぜん分かってないし、アマゾン川より南は行った事ないのでよかったら連れて行ってくださ~い^^
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-09-13 03:10:54
バルガスさん(・ω・)ノ



一部フィニッシュアーツの記述に誤りがありました~



正しくは、

刺して攻撃するアイテムを使用→(チャージかガードかクイックモードで)投げるアイテムを使用



です。最初にリカバーモードでアイテムゲージを増やすのがポイントですな





エラダムリーさん(・ω・)ノ



地理いいですね~。私は持ってないので、いざというときお願いします~

南米は、生物クエが多くてやる気にならないのが本音です;; 陸戦なら是非ご一緒に~
 
 
 
Unknown (NAOKI)
2006-09-13 04:33:26
陸戦も大勢だと楽しそうですなぁー

オレも今度やってみよーっと♪

 最近は冒険をやってまする^^

なかなか楽しいですなー
 
 
 
レイさん5人説 (ぱどめ)
2006-09-13 14:48:12
昨晩香料PTで一緒だった方にレイさんは実は5人いると聞きました

①レイブロ(ブログ書く人)のレイさん

②紫皇帝のレイさん

③赤色(PK?)のレイさん

④ハリセンマスターのレイさん

⑤新大陸冒険レイさん

私が予想した限りのレイさんです

どうでしょ??w

 
 
 
すごいなぁ@@ (ひちゃぽん)
2006-09-13 20:55:04
コノ前は、ありがとうね^^

あのあと早速上納品が役立ちました

(*´∇`*)

てか、いろんな技があるんだね~知らなかった@@;

陸戦はフレと試しに~でやってみただけで

意味もわからずひたすら攻撃してたなぁw



また、いろんな情報期待してますわ^^
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-09-14 00:59:32
ナオキさん(・ω・)ノ



陸戦は楽しいのですが、得意武器は選んだほうが良さそうです~

ハリセンは耐久低い&希少クエアイテムらしく、入手困難かも;;



ぱどめさん(・ω・)ノ



商会のプロトさんを香料仲間に入れてもらいました~

PKKなど一緒にやってくれてアリガトウございましたw



5垢か~w とりあえず2垢にしようかとは思ってるけど・・・(・ω・) 



ひちゃぽんさん(・ω・)ノ



偶然お会いしましたね~

上納品が役立ってうれしいですw

まぁ、陸戦は遊びと思ってしばき倒しております^^



いい子を産んでくだされ~(/・ω・)/



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。