れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




使用前('-')


↓↓↓

使用後ヽ(・∀・ )ノ

交易Lv61にUP(/・ω・)/

37684+40359≒77000?
一日で経験値結構稼げました^^
かなり交易したから~

経験値を算出する計算式あったと思うけど、メンドイからやめた~




はじめは、ゴアの109↑の貝と150↓のジャスを積んで東アフリカ相場調べ。
しかし、どうもイマイチです・・・

そこに「キルワ エメラルド145↑」の情報が~
ザンジ~キルワでエメラルド+貝甲香を運ぶことにしました。


ジャムカさんの宝石14香料15の支援をうけて、1Mくらいをこつこつ稼ぎます。
経験値は、1000くらいです~


そんな感じでちまちまやっていたのですが、



ザンジで宝石大暴騰(゜Д゜;≡;゜д゜)


宝石買い過ぎたからな~(´;ェ;`)ウゥ・・・
エメラルド230%↑とかなってますよ~ザンジ→キルワは稼げなくなりました><




でも、モンバサからサンゴを運ぶのがよさそうです(・ω・)?
ユヅキさんの宝石20の支援を受けてカテ9枚で885積みです。

噂を聞きつけて、人イパーイ^^



サンゴ買え~ヽ(`Д´)ノ


経験3k近くきました^^

モンバサ→ザンジは1~2分でいけるので、経験値ガッポガッポщ(▼ロ▼щ)



長く暴騰続いたので、かなり経験稼げました~
調整とかするのに結構苦労しましたが、みんなが喜んでくれるならうれしいのです(・ω・)ノ

今日も楽しかったな~(・-・*)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 紫帝(・ω・)ノ... 紫帝(・ω・)ノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。