れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




今回、商会に納入するアイテムの5Pは、

「琥珀の髪飾り」

「ピラルクの塩~」

 

釣りRが10までしかないため、ピラルクは断念。

ここは、リガまで行って琥珀の髪飾りを買ってくることにしましょう。

 

リスボンから移動~

 

「委任航行」

を使ってみました。

商大クリッパーに帆MAXつけて、

大体18日くらい。回航許可書5枚。

 

警戒スキルを発動しておけばこのレベルでは襲われることはないはず。

うん、結構いいかも。

 

でも、大型福船+19増量に帆なしだと、カレーまで19日くらい。

やはり、動きのいい船に乗るべきですね。

 

さて、琥珀の髪飾り購入っと。

1つ5Mでロット9が33枚。

2つ買うとロットがMAX50枚しかもらえないから、1つずつ購入だねー

 

!?

 

なんか間違って、8Mの首飾り買っちゃってた・・・

 

 

fortune商会の人で、納品まだな人は連絡くださいー

← れいぶろ(・ω・)ノ



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 感心した話 ネーデルター... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-05-21 13:33:54
委任航行はNPCに襲われる事ないですよ
 
 
 
おお (レイリッタ)
2011-05-22 22:44:04
そうだったんですね。
ありがとうございます^^

PC海賊にだけは注意ですね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。