れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




引越しは終わりました。


あとはADSLを引くだけ~

と思ったら・・・


なんと、未対応ですかΣ(゜ロ゜)

役場の職員に
「対応してますよ~」
とかウソつかれて怒り頂点です
もちろん文句は言いにいきましたが、どうしようもありません。

CATVや無線でネットできる環境ができないか色々調べてみましたが・・・八方ふさがりです。ISDN並の極遅回線ならやらない方がマシですし。

何かいい知恵のある人がいたら教えてください><

音更までいけばDOLできるネットカフェがあるのですが、遠すぎます・・・



ど田舎回りで、テレビの写りも悪い。仕事と自宅の往復。趣味は温泉になりつつあります。
とりあえずは、一年生と一緒にがんばります(・ω・)


コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« レイブロ 長... バイーア大海... »
 
コメント
 
 
 
(-_-;ウーン (yohane)
2007-04-15 12:59:08
ブロードバンドが開通していない上にネトカフェ遠いのね・・・;;
田舎はイロイロ不便だよね~
おいらも田舎に住んでるからなんかわかるキガスル
 
 
 
(/・ω・)/ (レイリッタ)
2007-04-16 01:08:22
yohaneさん(・ω・)ノ

大海戦お疲れ様~(^ー^* )
チラッと見たよ

海戦のときはまたINしたいな~
 
 
 
環境整えて帰ってきてね~ (ゲッカ)
2007-04-18 21:40:13
お互い14勝同士、夢の舞台で負けられない一戦だ。
ゲッカはここを勝負所と判断し、読みの入ったカードを切った。2秒、5秒、しかし相手はなかなかカードを切らない。
突然「レイリッタは論戦を中断しました」のメッセージとともに目の前の、最高の対戦相手が消えた。
「回線落ちかよ。。。」
ワールドいち悲しい優勝だとゲッカには思えてならなかった。


・・・なーんてことにならないようにw
いい環境で帰ってきてくださいね。
ゲッカwikiつくりました。相互リンク希望~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。