れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




車の事故で九死に一生

保険はたくさん入っておいてよかった・・・




DOLの保険はイマイチですけどね。

特に陸戦家は、アイテムを失ったときに保険金をもらうと100%拾えなくなくなるので注意です。




2月22日(月)から、海戦仲間のサミティーさんが
「4基リス模擬」
を開催するみたいです。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=11023&forum=6&form=21&items=20&page=1←公式掲示板

船耐久度700とかを3基で落とすのは厳しいですし。
4基で他は今まで通りがいいんじゃないかと私も思ってました。

前使っていたポル装甲ポンプ戦列の耐久を強化して参加してみようかな?



3月6日(土)21:00~
陸戦仲間のクワッパさんが、
「新仕様第一回決闘大会」を開くそうです。

http://www22.atwiki.jp/daiketo/←大決闘
攻撃力+防御力が150以内という制限付きです。
チーム編成はランダムです。

こちらも楽しそうですね。



生きているって素晴らしい。色々挑戦してみたいと思います。

 

 ↑ ポチボタン(・∀・)ノ押して下さい

コメント ( 4 ) | Trackback ( )


« >< 悪いことは重... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くわっ)
2010-02-21 15:23:23
>アイテムを失ったときに保険金をもらうと100%拾えなくなくなるので注意です
初耳だ!!
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2010-02-22 01:18:07
保険に入っている人は、モグリ陸戦家(・ω・)9m


まあ、PT全員やられないとアイテム取られなくなったから大丈夫かもしれませんがー

 
 
 
Unknown (note111)
2010-02-22 01:59:38
 おいィ?
 クルマの事故はみんなスルーか。つか、キミ前にも電柱につっこんでなかったか?
 保険以前にもうちょっとだな・・・べっ別にあんたのことが心配なわけじゃ、ないんだからねっ
 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2010-02-22 23:27:06
色々大変だけど、がんばるよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。